2021.7.25
日曜日

明日のマルチは固定4台アシメのマルチ🧩
からのお好みでお楽しみ🈶です❣️

60分しかないので時間内に楽しめる様に構成したいと思います♬

金曜日のサークルもお楽しみ付き\(//∇//)\笑

違った楽しみ方をしたいと思います👣


先日テレビでやっていて作ってみたいと思ったツマミ↓

お家焼き肉やる前にホットプレートで…


チーズ✖️納豆✖️アボカド🥑



挟んでタレとお酢をかける‼︎
簡単なのに美味しいです👏👏
子供はアボカド無しだったけど好評でした❣️

頂いた枝豆と誠農園(義父です😂)のニンニク使って久々に枝豆炒めました☘️



塩枝豆にごま油✖️ニンニクだけでメチャ美味しいオツマミになります笑
この一手間が面倒なんだけどね😂


オリンピック金メダルラッシュ凄かった👏👏
サーフィンもスケートボードもドキドキした😂😂



本当は応援行くはずだったのにな…頑張ってほしいです✨✨