2021.7.24
土曜日

もう土曜日💦
1週間あっという間ですね(^◇^;)

そして土曜日の濃厚4本レッスンもあっという間に終わってしまう😂😂

1本目のエアロは…
2.5B👣
『余裕がありそうだったら最後回りまーす‼︎』





あれ?それはどう言う事かな?
的な顔してる後方のメンズ君達笑

なかなか揃っていて余裕がありそうだったけど時間に余裕が無かったーー😂😂
残念ーーヽ(;▽;)


2本目バーニングステップは…

展開&ベースはゆっくりしっかりと👣
からの繋がったりOP入ったり段々と出来上がって行き最後はノリノリ笑
余裕を持って動けるバーニングは楽しいですね❣️


そしてアドバンス2本‼︎
普通に考えたらトータル60分だから余裕のはずなんだけど…😂

回ってビックリ後ろ側とか笑
ビハインドは無くなりましたよーとか笑

濃厚4Bでした👣

来週はもう8月‼︎
と思ったら今月は31日まであるから7月最終日ですね^ ^

月末だけど来週は全曲変えよー♬
ちょいちょいレッスンで変えていても2ヶ月似たような曲使うと飽きるぅ😓
変えようと思っていてもなかなか並べ替える時間がなくて😓
っ言い訳です😂
書いたから絶対に変えよー笑


昨日は運転していたらオリンピックの開会式が始まってしまい渋滞していたからチョコチョコ見ながら🙌


本当だったら沢山の観客がいて。
みんな笑顔で大騒ぎして。
全ての事に感動しながら開会式を迎えていたはずがこんな状況で凄く残念だけど…😢


色々言われながらも素晴らしい演出で幕を開けたオリンピック🎌ドローン近くで見たかったな( ;∀;)


選手の方々には感染に気をつけながら全力で頑張って欲しいです✨✨
お家で応援します‼︎