2021.7.21
水曜日

毎週水曜日の朝には配信が終わっている火曜日オンラインのアーカイブ👣

火曜日の夜のうちに編集は終わっていてアップロードしたのですが何故かなかなか出来ず😓
その後PC前で寝てしまったようで起きたら4時でした(゚o゚;;

朝も解像度落としたりWi-Fi接続確認したり再度色々試したけど出勤時間になり😓
PC持っていって移動時間にやろうか悩みましたが…iPhoneにも共有されているので出来る範囲でやってみましたが1時間以上の動画💦
スタバでWi-Fi繋げてもそんな短時間では無理でした😂😂

もうこの作業を時短にしたくてプロバイダー変えたりしたのに😭

結局レッスン終わり自宅で再度行ったらすんなり😓
Wi-FiやPCの問題だったのか時間帯とかの問題なのか謎(-。-;もっと色々勉強しなければ😓

本当なら朝には配信しているのに遅くなり本当にすみませんでした🙏


そんな感じで朝からバタバタした水曜日でしたがレッスンは…

午前中のSTEPは最後に派手めなOP😂
ベースで休むのもあり、挑戦するもありな感じですが食いつき良かった?感じ?笑
暑くなってきてるしマスクしてるし強度も高いので無理せず各自微調整してくださいね^ ^

エアロは先週背面スタートしたら
『メチャ楽しかった‼︎』
と言ってくれた方がいたので❣️

今日もやっちゃおうかな❣️



って時間がね😂
残念…


午後のエアロも最後のランジでくるりんちょ🌀
やっちゃう??


からの真後ろで大きく

🙅‍♀️🙅‍♀️

笑笑😂笑笑

正面で気持ちよく通しました^ ^
よく動き笑って楽しかった(*´˘`*)♡
有難うございました❣️


暑かったからフラペチーノ❤️


TOKYO以外はいつ飲めるかな😅