朝のホットヨガ🧘‍♂️
今日も41℃近く😂😂
入り口開けて換気&室温調整💦

外気温も高かったから更に室温が高く感じたしマスクも直ぐ呼吸がしづらくなって結局5枚替え😂
強度高いホットクラスでこの温度&不織布マスクはなかなかキツイ笑

終わってからモデルみたいなメンバーさんが
『モップかバスタオルとか借りてもいいですか?』
と…
↑始まる前からヨガや筋トレをホットスタジオ内でガツガツ1人でやっていて結構ストイックな方

近寄ったら水をこぼしてしまった感じで
『ボトル倒しちゃいましたか(゚o゚;;拭く物持ってきますね💦』
と言ったら

『私の汗ですぅーー😂笑』

って( ̄∇ ̄)‼︎
負けました笑

今日も老廃物も吹き出しスッキリ✨✨


午後の渋谷👣
STEPⅢは新規の2.5B♬

思った以上に回ってなかったり( ̄▽ ̄;)笑
そんなに細かくなかったり😅
落ち着いてみるとそんな感じかも\(//∇//)\

マルチは『ベンツ』
今日も迷走したい方向けOP🈶😂

いい感じで3Bまとまりまだ時間もあるから迷走希望組と分かれて通し♬

今日は迷走組も完走ーーー👏👏👏
上手く帰ってこれた✨✨
60分でここまで凄いです❣️



来月から2本とも時間が早くなります‼︎




1本目が15分も早くなるので…
来たら始まってたーーなんて事にならないように笑
ご確認の程ご参加下さい🙏

今日も有難うございました😊