8/1(日) サークル予定でお知らせしていましたが…


緊急事態宣言下で人数制限もあり公開の募集ができなくなりました🙏

詳細教えて〜とチラホラ言われていたので早くお伝えしなければと思っていながら遅くなり申し訳ありません。

レッスン依頼されて引き受けた枠でもあるのでご理解の程お願い致します🙏




先程までSoftBankーー📱
息子iPhone紛失😓まだ4ヶ月しか経ってなのに…
ずっと探してたけど見つからず💦
手続きとか設定とかこないだやったばかりなのに😂


先日は病院😓
何時間も待たされ挙句CT検査になり他の病院紹介されて😓
痛いなら早く病院行こうと言っていたのに面倒だったようでなかなか行かず…
2ヶ月経っても治らないので自分から
『やっぱり痛いから病院行きたい』
と言いだしました。


結果剥離骨折😓 
みんなで遊んでいて転んで腕を強打したらしいです😓

その他色々ーーー( ̄▽ ̄;)
思春期の男の子は面倒くさいぞ。


また家出したら探さないで下さい😂


振り回されて疲れた時はお風呂でゆっくり気持ちをリセット❣️
何度もこの子達に癒されました🛁✨✨