2021.7.17
土曜日


質問だけしておいて正解をまだ載せてませんでした😂


これね👆


正解はランドセルでした🎒
大体わかりますよね😅

両親に買ってもらった物だし思い出の品だし…でも使わないし大きくて邪魔✖️2個😂

リメイクする事にしました✨


娘のランドセル🎒




息子のランドセル🎒



★カードケース ★小銭入れ ★キーケース
★イニシャルキーホルダー ★名刺入れ
★ストラップ ★カードホルダー ★タグキーホルダー

小さく使えるアイテムに変身しました👏👏



昨日のオンライン前の夜ご飯🍽
習い事前に時短で食べるのでワンプレートばかり😂


頂いた胡瓜とジャガイモ、玉ねぎも沢山使わせてもらってます❣️


食べたら直ぐに習い事に送りオンライン20分前に帰ってくるので既に汗だくです😂

からの昨日のオンラインは…

先週難しくなってしまったので今週は気をつけながら^ ^お久しぶりのTちゃんも有難う❣️






オンライン始めた時はアーカイブとかも残してなかったけど今はアーカイブで後からも確認出来るから❣️眺めてモヤモヤが解消するだけでも違うしね😊
いつも有難うです❤️


オンラインも来週の金曜日はお休みです🙏