昨日は本当に猛暑になり💦

体育室は冷房全開&扇風機全開でしたが🌀
窓も全開😂😂
なので冷房はそこまで効かずでしたが😂
快晴な空とのどかな景色を見ながら✨✨3本無事に終わりました✨✨


集合写真もディスタンス⚠️
『仲悪そうに離れてくださーい😂』
と離れて撮ったけど…


楽しそうな写真だったね❣️




1本目はマルチ👣
珍しくシンプルな置き方縦2台にしてみました^ ^
共有以外でこの置き方あまりやらないんだけど(^◇^;)

普通に終わってもいいし…
コリオはいつもよりシンプルしたから様子をみながらパターン③まで考えていて🤣

どこまで行くかどれで終わるか悩んだ末パターン③に笑 

コリオは2.5Bまで作って…ガツガツ通し♬

そして最終形は横浜サークルでは初の対面👣👣
参加者は皆さん馴染みの方だったし大丈夫かな?と^ ^

時間厳守で60分しかないからスッキリ終われるように普通に3Bにするか…
2.5Bで対面するか…
もしくは何とかなりそう?な2Bで対面するか笑

そのパターンによって後半のコリオが違ったので混ざっちゃって途中悩んだけど思い出しました😂笑


挑戦した方々は結構成功していて👏👏


私もあちこちお邪魔しました^ ^
ドキドキさせてごめんね笑
↑アッキー来たから真っ白になった!!とか言わないでー笑


こんな時だし対面も悩みましたが喋るわけではないしマスクもしっかりしてもらっていたのでサクッとやってみました。チャレンジ有難うございました❣️


初級STEPは2.5B👣
こちらもいつもよりシンプル&派手なOPは封印したので余りやらない裏入り(゚o゚;;笑

試しに2B目だけ裏からにしてみたけど…
全体を見て行けそうだったので全て裏終わりにして行ったり来たり\(//∇//)\
皆様お上手ーーー👏👏


最後のエアロは…
いつものことだけど皆様お疲れ気味笑


私は…ステップでブロック入れてないから…
↑車に入るスペースがなかったの😂

『ガツガツいきますよーー❤️』笑
まだまだ元気でした笑

エアロは時間の問題もあり3本やる時は2.5Bにしていきます👣
からのエアロも回ったら後ろ向き笑

今日は盛り沢山でしたね❣️

1本の方も2本の方も👣3本でヘロヘロの方もお疲れ様でした‼︎

そしていつも以上に感染防止対策のご協力有難うございました🙏


来週は祝日でサークルはお休みです^ ^


7月最後の週は初級マルチ70‼︎
時間もたっぷり使えるので最後はお楽しみマルチです♬初級です‼︎笑












ご意見やメッセージもLINE公式等で受け付けています。ポイントカードの件やクエン酸の件も質問等頂いて注意事項が伝わってない事に気付かせてもらいました😊
今後も改善等しながら開催していきますので宜しくお願い致します✨✨

ちなみに月末のお楽しみマルチはリクエスト頂いたので導入してみました♬