2021.7.1
木曜日

もう7月💦

LINE公式の予約フォームやスケジュールが見れる欄、設定を6月末までにしていて消えていたらしく(゚o゚;;昨日
『どこで予約するんだっけーー?』
ってご連絡…

???


慌てて更新して現在は見れるようになっていますε-(´∀`; )ビックリした💦
開けたら見れなかった方いたらご確認下さい^ ^


本日はオンラインSTEP初級 10時からです♬
雨だし☔️
お家フィットネス一緒に楽しみましょう❣️

あとTシャツですが在庫切れや廃盤商品出ている方に昨日、今日で連絡を入れています。
直接渡せる方で連絡がない方は明日から送金可能ですので宜しくお願い致します🙏
↑既に送金された方は確認しているので大丈夫ですよぉ^ ^


いつも先に代金支払いだったから皆様かなり気にしてくれていて😂
忘れる前に早くスッキリ早く支払いたい‼︎なんて方本当にお待たせしました🙏



甘い桃が届きました🍑🍑
贅沢に6個も❣️


昨日夜中までPC作業していたから…
思わず1個食べちゃった😂
やはり旬の物は瑞々しくて美味しいです✨✨
ご馳走様でした❣️