2021.6.29
火曜日♬

町田3本♬

エアロは最後に多数決の動き笑
🅰️はこれ!!
🅱️はこれ!!
どちらがいいですか??
↑時短レッスンでこんなことやってる時間勿体無いんだけど😂笑

多数決で…前向いて終わるコリオの🅰️に決定‼︎

からの…

出来上がっていたコリオに差し込んだら左裏向き笑
🅱️選んでくれたら前で終わったのに😂

『皆さんが選んだからこのまま行きますよぉ笑』

と左は背面からスタート🎌
時短だとなかなか出来なかったけどたまにはいいね\(//∇//)\



ステップは32.16.16で作りましたが最終的に裏で繋げて👣今回は裏繋ぎが多かったですね(^^;;

からの更にお好みで勝手に裏入り提示もして笑
頑張りましたーー👏👏



マルチは固定4台『M』
斜めの台って結構平行感覚失うと言うか…迷走しやすいので両端は真っ直ぐにしてもらい確認してからスタート👣

最初のパーツは結構長め&移動すると台の方向も変わったりだからドキドキですが入ってしまえば踏みやすかったかと❣️

今日もなるべく止まらず自分を信じて移動〜‼︎とにかくついてきて〜笑

からの解説タイムでは踏みやすい位置とか体重の掛け方とかもしっかり🎤


全体的にいい感じに動けていたのではないでしょうか❣️

 
ちょっとした言葉がとっても嬉しく活力になります🙏✨✨






いつも有難うございます✨✨
そして今日も沢山の台のセッティング等有難うございました❣️


帰宅してオンライン前にガバーーーッッと夕食準備🍽もう手も足も使いながらガサツで適当過ぎて笑えますが😂時間が無いから仕方がない笑


彩りの野菜買ってなくて今日も残念な盛り付けになりそうでしたが…

採れたての野菜を頂いて出したら美味しそうなトマトが入っていた❣️


ちょっと添えるだけで全然変わりますね(*´˘`*)♡
お裾分け有難うございます🍅
今日はリクエストでオムそば🍽
てんこ盛りで残ってしまった😅


似ているけどこれは先日作ったたこ焼き🐙
たこ焼き食べたいと言われたけど面倒で😂
フライパンで一気に流して作ってしまった笑


味はたこ焼きだし他にもホタテやイカも入れて豪華でしたが…

やっぱりたこ焼きは時間がある時にみんなでクルクル作って丸いのを食べたいな😂