2021.6.28
月曜日♬

昨日は美味しい物を沢山食べたので😋
いつも以上に頑張って動くぞーーー‼︎
とレッスン30分前から温活ヨガ🧘‍♂️
お客様も早めから続々やってきます❣️

レッスン前にお話した方が最近膝と股関節の調子が悪いと言うので股関節の調整系や膝周りの筋肉強化のトレーニングも入れながらのシェイプアップヨガ🧘‍♀️上腕もたっぷりやっときました💪
↑自分がやりたかったから😂

今日も室温41℃でウェア絞ったらボタボターーー💦と汗笑

そりゃレッスン中に指輪も飛んで行きますよ^^;
↑手を持ち上げた途端にスッポリ抜けてビックリ大笑い😂


午後は渋谷😊
STEPⅢは2.5B
最後は展開する予定がちょっと大変そうだったので前の段階に戻して^ ^
毎回全てコリオが新しいので無理せず進めています👣たっぷり通せました👏👏


マルチは4台の『M』
これリーボック台だと大丈夫かな?って思ったけど少し離しておいてもらい問題なかったかな^ ^

いつもの様に展開はゆっくり目になるべく止まらない様にまずは自分を信じて笑

4台色々な所からアプローチして徐々に完成していくと本当に嬉しくて😂😂
今日は少人数だったから引っ掛かる所をしっかり説明出来て良かった❣️

開始時間が遅くなってしまったからね…😢
少し早めてもらえたらいいけどなぁ… ( ´^`° )
うーーーん…


明日も4台出来るのがとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
町田も60分3B出来たら楽しいのになぁ…
うーーーん…←また😂


今日は帰ってから直ぐに夜ご飯を作り食べさせてから塾へ送りそのままホットヨガへ🧘‍♀️
今月他のWSやら更新研修とかもあって時間が取れず1回しか行けてません😭←1回16,000円かーー😂
やっと2回目😂

無心で受けれて汗も半端なくでるから出来る限り行きたいんだけどなかなかですね…

シャバーサナで落ちそうでした(-_-)zzz笑

今塾の帰りを車の中で待ちながらブログ更新中🚗
また眠くなってきた…


今朝のパン🍞
美味しいパンがあると朝が楽しみ❣️