2021.6.26

土曜日


金曜日のオンライン🎶

お久しぶりの方の参加もあってレッスン前にお話出来て❣️


先週欠席の方が多かったから寂しかったけどやっぱり金曜日の20時なら参加できる‼︎って方もいるし、たまにヒョッコリ顔出してくれる方もいるから続けたいなぁって思っちゃいますね😂

私は基本的にレッスンはコロコロ変えずに長く行なっていくタイプなので笑


レッスンはいつものように3B👣

穏やかなめな出だしからの展開🎶

お‼︎キャッチ早い👏👏

Hちゃんはもうオンライン1年以上だもんね❣️

この間にサークルにも来てくれて一緒に踏めたりも出来て(*´˘`*)♡

これからまた色々楽しみもあるしね(〃艸〃)♡



穏やか目でしたが裏繋ぎの台上コリオが苦手な方や( ̄▽ ̄;)笑 最後のOPは入れるとガッツリでしたね😂久々にスパイシーー(/ω\*)笑


汗だくでした笑


今朝アーカイブ見た方が

『冷房つけてないんですよね??見ているだけでこっちも汗だくになる🤣笑』

って笑


一緒に動いたらもっと汗だくですよ😂


終わってからの炭酸水がメチャウマでした\(//∇//)\

↑やる事溜まっている時は禁酒😂😂





ハマっている…と言うか毎朝食べているパイナップル🍍何故か買い始めたら家に2つは無いと困っちゃう的な笑

息子は普通のパイナップルは食べないくせに台湾パイナップルの時だけは食べる( ̄▽ ̄;)



朝、切る時がドキドキ💓

甘くて美味しいように❣️って笑

たまーにまだ固い時とかあるけど基本的には殆ど甘くて美味しい🍍アボガドの時の方が失敗が多い😂

これにナタデココと一緒に出すのが朝の定番☕️