天候が心配でしたがサークル終わる頃には雨も止んで暑い💦

台片付けながらまた汗かいちゃいましたね( ̄▽ ̄;)笑

今日も朝早くからのサークル👣
電車組を駅でピックアップして来てくれたり本当に有難うございます✨✨
すごーく久々の方にも会えて嬉しい😂

マルチはアシメの縦ずらし^ ^
初級なので🥰
難しくならないように…でもなるべく止まらず行ける所まで行ってみよーー‼︎

途中…
『もう覚えられなーい😂』
と思った方もいたみたいですが笑
4B近くあったので覚える事も沢山展開も沢山でしたね\(//∇//)\

でもお約束の10秒動画いい感じでした👏👏

シングルも時間たっぷり使って(^^)
どのBも自己責任でーのOP入れましたが皆さん良く動けていました👏👏


サークルは初級ベース^ ^
OP入れると難易度上がりますが笑
毎週コリオも変えてるのでいつ来ても大丈夫です👌
またご都合つけば是非❣️

今週もセッティングや片付け等有難うございました(*´˘`*)♡


今日のお弁当はバタバタで茶色になっちゃったよ😂


🍴肉巻きお握り
🍴海老フライ
🍴海老とブロッコリーのマヨ和え
🍴鶏肉の甘酢焼き←昨日の残り
🍴キャロットラペ
お握り2個入れようと思ったけど多そうだったからやめたら隙間が出来てしまい冷凍コロッケ様に助けてもらいました😂


コロッケ様有難う🙏