2021.6.24
木曜日

Tシャツに合わせてタオル作成しましたーー❣️
今回は作るつもりではなかったのですが欲しいとの声が多かったので頑張りました😂笑
&プレゼント用のタオルもないと困るので笑



今回も2枚1セットです。

セット🅰️


パープル✖️オレンジ


セット🅱️


グリーン✖️ピンク

1セット2枚組 2,000円
(郵送の場合送料はお客様ご負担となります🙏)

ご希望の方は
hangoutstep2016@yahoo.co.jp
まで希望タオルを記載してお申し込み下さい。
必ず件名に タオル注文 お名前
をお願い致します🙏


今回、郵送の方は送料が決まってから送金をお願いしていますので代金はTシャツが出来上がってからまとめてで大丈夫です。
Tシャツと一緒になるべく安い方法で郵送します。
既に送金してしまった方はそのままで大丈夫です🙏

サークル(横浜や入谷)等での受け渡し可能 お友達の許可を得ていれば〇〇ちゃんに預けて〜も🆗です。

【タオル受付期間】

今から〜6/27(日)まで
期間中なら何時でも大丈夫です^ ^


🎌タオルの使い方🎌

巻く&見せる笑



ちょっとポーズとってみる笑



集合写真でタオルを広げる🎌
タオル多すぎです笑



そして…



回す‼︎


最近レッスンで回してないなーー😂😂
会長に会いたい😂😂
そろそろ回しに来てーー笑

宜しくお願い致します🙏