2021.6.23
水曜日♬

昨日の夜のオンライン👣

リクエストがあったジャンプクロスをOPで入れました笑 もちろん穏やかなお家仕様のベースでも踏める選べるコリオ👣
↑アッキーオンラインはお家破壊しそう的なイメージがてそうですがそんな事はないです😭😭

まぁ…OPでは体幹使う系は多いかと思うけど😂

今日のOPはなかなか入れやすかったのではないかなー❣️

そして昨日は何故か途中でフリーズがありそこから音ズレがあった事がアーカイブみて分かりました。
途中で元に戻ってますが2Bの展開やりにくかったかと思います🙏
↑必死で音ズレなんて全く分からなかった‼︎って方もいましたが🤣

PCも新しいし…💻
オンライン用にしか使わないようにしているので容量も重くないし…ネット環境も更に良くしたのであまり不具合はなかったんだけど…

原因調べてみないと💦
↑木曜日は問題なくて良かった^ ^なんだったんだろ…



そろそろ来月のオンラインスケジュールも出しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


緊急事態宣言解除されたし…
ワクチン接種も進んでいるし…
↑私も先週接種券届いて😳
まだまだだと思っていたからビックリ‼︎

スタジオスケジュールも少しづつ元に戻ればオンライン需要も減ってくるのかな??


夜は続けていこうと思いますが👣
金曜日はまだまだ制限あるけど…飲み会🍻‼︎
とか
リアルレッスン復活‼︎
とか 
サークルに参加してくれているオンライン組も多いので👣

ちょっと悩み中ですσ^_^;

アーカイブ登録されている方も多いのでレッスンの予習復習は出来る様にオンラインは続けていきたいので♬

また考えてスケジュール出しますね^ ^




載せてなかった父の日の出来事💐
旦那君は名古屋だし私はレッスンだったし…
子ども達も試験勉強だったので特に何もなかったけど😂
プレゼントは送りました❣️

私の父親には大好きなお酒のおつまみ🦑


少しお酒控えてもらいたいのに😅
これではすすんでしまうなσ^_^;




義父の誠さんは甘い物が大好きなので❤️



大福笑🎁
ゴルフ用のポロシャツとか甚平とか…長年になるとネタが尽きてきてお菓子になってしまった😂
でも気持ちだからね❣️

ワクチン打ったら静岡に遊びに行きたいです🌊


そして旦那君には…
この感謝状につられて😂



プレモル飲み比べセット🍻
なんか御中元みたいだけど笑



そして何故かYEBISUだけど笑

もう少しお店の営業時間延びたらいつもお疲れ様‼︎そして自分も‼︎笑
って美味しいご飯&飲みに行きたーい😂