火曜日の町田♬

エアロはサクサク進めてガッツリ通し♬
時間が勿体無いからミスってる暇はありません😂
この時短レッスンでかなり色々な面を鍛えられた気がします😂

STEPは今週もイケイケノリノリと言われない難易度に抑えつつお好みで裏入り提示も👣

今日は
『今までで1番理解できて頑張れた‼︎』
とか
『このレベルが心折れずに出来て楽しい‼︎』
とか好評でした笑

間に余裕のあるコリオとか入れたからかな(*´˘`*)♡
楽しかったと言ってもらえると本当に嬉しいです😊

通しは裏入り1名🤣
難易度上がるけど好きな人は好きだもんね笑
やりたい方は是非一緒に❣️

そしてマルチは町田も久々の4台👣
人数多かったので置けるかドキドキでしたがセッティングのご協力有難うございました✨✨


凄い移動しました笑
なるべく迷走しないように町田でも今日の移動方式の説明いれて^ ^

それでもこの形は迷いますよね(゚o゚;;笑

町田は2B分👣最後はターンを変形させて左裏入り👊こちらは更に迷走するのでやりたい方だけ。

私も一緒にやってみたら何だかスリリングで楽しかった👏👏そしてO様流石です🤣🤣
↑自分のコリオじゃなかったら絶対にやりたくない笑


また4台もやりたいね❣️
贅沢に使わせてもらえて私も楽しく嬉しかった✨✨


そうそう。
時短レッスンが元に戻ったらこのマルチは無くなっちゃうの??とよく聞かれます…

45分にしても60分にしても戻れば3本は枠に入らないと思うので😢

なんだかそれはそれで寂しいですねーー😂😂
この枠…何気に毎週とっても楽しいのです❣️


来週の置き方も早めにアップしますね👣