2021.6.22
火曜日♬

昨日の渋谷&本日の町田とレッスンご参加頂き有難うございました❣️

昨日の渋谷は…
STEPⅢはゆっくり目のスタート👣
いつもの様に2.5B作って揃ってきたら段々上げていきました♬

エアロに出れなかった方が結構いて😢声をかけてくれたので…

『エアロ出れなかった分動いてーーー\(//∇//)\』
って煽るイントラ😂

たっぷり動きました❣️

そしてマルチは予告通り固定4台『ひし形』

『迷走系やってくれるって書いてあったから有給取ってきたよ‼︎』
って🤣🤣

渋谷は3B作って迷走したい方とノーマルで終わりたい方に分かれて通し👣

左がーー‼︎って方もいたけど結構いい感じに動けていたような✨✨
ノーマル組で動いていたからちゃんと見れなかったけどプチ悔しかったのかな( ̄▽ ̄;)‼︎
成功した方も👏

この置き方は難しくしようと思えばいくらでも難しくできます👊
難しいマルチが好きで??迷走上等‼︎🤣的な時は色々な仕掛けを作って難しくしたりわざと迷走させるようなコリオも作ったりしていたけど😅

今は難しいだけでなく参加者がどこまで楽しめて出来ない所があってもまたチャレンジしたい‼︎って思ってもらえるマルチを提供できるかって方が大切に思えて(*´˘`*)


マルチにまだ慣れてない方にも分かりやすいように今回の移動の方式をちゃんと伝えてから移動してみました^ ^
↑毎回色々違うからこれは今回だけね笑


&難しいの好きな方への移動やオプションはちゃんと忘れずに‼︎ですけどね笑


あ‼︎
時間がなくなってしまったので町田の事はまた後ほど💦

本日は19:30〜オンラインです‼︎
宜しくお願い致します🙏