2021.6.21
月曜日

今日はホットヨガの店舗が休館日♬
朝ちょっとのんびりで色々出来て嬉しい😊

そして渋谷の自分のレッスン前にエアロの代行👣
渋谷の3階のスタジオ…

実は初めて入りました😂
そして実は3階も凄く久々に行ったのでちょっとドキドキ笑

レッスンは初めましての方もいましたがステップに出てくれている方も♬

様子を見ながら進めてストレートで2.5Bまで(*´˘`*)
無理せずゆっくり進めたけど初めての方にはやはり難しか感じたかもしれないなぁ…

でも繰り返していくうちに段々揃ってきて通しも沢山できました😊

渋谷でエアロやったのいつぶりだろう\(//∇//)\笑
新鮮で楽しかった♬


少し休憩して15時からステップとマルチです♬



朝食のパン🥐
人気のパン屋さんらしく❤️
沢山頂いたのでどれから食べようか悩んでしまったーー😂😂




クロワッサンは1日経ってもサクサク❣️
小さい方は子供たちに取られました😂
パイ生地がのっているパンはリンゴのパンかと思ったらカレーパンだった!
これ出来たて食べたら美味しいんだろうなぁ❣️

食パンはこの袋からもっと小麦の味がしっかりしてるのかと思ったら甘味があってふわふわで美味しかった\(//∇//)\

今度サークルの時に行ってみまーす♬
ご馳走様でした(*´˘`*)♡