2021.6.20

日曜日


今日は午後からサークルでした👣

STEP&Vertical♬


ちょっと見えにくい場所もあって申し訳なかったのですが…後ろの方にもなるべく出張して…何とか伝わったかなーー💦



ガツガツせず☺︎

2本とも合間に突っ込み所沢山あって爆笑したり分からないところ復習しながらとっても楽しくレッスンさせて頂きました(*´˘`*)♡



何故か今回集合写真撮り忘れちゃったよーー😂😂

喋っていたら忘れてた(゚o゚;;

久々に会えた方もいたのに残念😢



ご参加の皆様有難うございました❣️



そして明日の渋谷のマルチですが固定4台『ひし形』やりまーす👣

脳トレ的なOPも入れるので刺激が欲しい方は是非OP入れて迷走してね\(//∇//)\

普通に楽しみたい方は迷走OP無しで楽しみましょう←笑



そしてそして‼︎

本日の21時から7月のサークルの予約開始します^ ^

横浜サークルは人数も沢山入れますのでお手隙の時にポチッとお願い致します🙏




サークル予約フォーム