2021.6.19
土曜日

7月のサークルですが7/23が祝日なのをすっかり忘れていて💦

オリンピックが開催されるのか…観客を入れるのか…よくわからないけど😓
一応チケットが取れていたのでそのままキャンセルもせずにいてその日は一応空けておいてーーと言われていたのを忘れてました(゚o゚;;

申し訳ないのですが7/23はサークルお休みさせて頂きます🙏


そして追加のサークル日程です👣

もう5回?6回目かな?
入谷スタジオで日曜日にサークルをやらせて頂いてます😊(入谷スタジオと検索しても出てきません😂)


とてもアットホームで雰囲気よく私も楽しませてもらっているのですが次回が7/4(日)午後にあります。


ちょこちょこ質問されたり日曜日なら行きたいなぁなんて声を掛けて頂いたので今回公開してみようかなって話になりました。


こちらの詳細はまた後程アップしますね❣️


今日はレッスン終えてから直ぐに帰宅してTシャツの集計💻
目がショボショボしてきて少し休憩😓
毎日テレワークの方とか本当に頭が下がります。ここに会議とか入ったら確実に寝てしまいそう😅
↑イヤッ大事な会議だったら常識的に寝ないか😂


本当に同じTシャツ無いんじゃない?って位、色々な組み合わせがあってその方の個性もみえたりで楽しいです♬
結構チャレンジャーの方とかいたり🤣


来週には在庫確認してもらえると思うので宜しくお願い致します🙏



頂いた麹で今日も何か作ろうかと❣️



醤油麹でナムル作ったらプチプチ食感残って病みつきになる感じ\(//∇//)\



回鍋肉にも入れちゃいました🥢
麹は万能調味料ですね♬


塩麹はお魚料理に使おうと思います(*´˘`*)♡
ご馳走様でした❣️