2021.6.18
金曜日

今週のサークルは場所が2枠取れなかったので…
たまには75分‼︎1本勝負‼︎\(//∇//)\ 

と言う事で久々に青葉で行っていた初中級位のマルチ👣👣


横T予定でしたが左が裏になってしまうので…
斜めTにしました♬
ちょっと見易いし安心かなと❣️

初級より細かさはあるけど…なるべく止めずに動き続けられる様に展開も考えたつもりです(*´˘`*)

先週K君リクエストのスライドマジック入れましたが今週はT君リクエストのジャンプクロス導入笑
でもしっかりベースも作って選べる様にね♬
その後の動きの方が戸惑った様だけど(゚o゚;;

最後は横Tにしようかと皆さんに聞いてはみましたが…気持ちよく終わらせたかったのでそのまま通し♬そして宣言10秒動画〜🤣メチャいい感じでした👏👏


ここ最近は3本連続が当たり前だったから終わったら何となく物足りないような…


と思ったけど75分初中級なら結構ボリュームありましたね♬
この後に2本ガッツリは無理ーって笑


今週も台のセッティング、片付け等有難うございました❣️


今日のオンラインは20時からでーす👣