2021.6.17
木曜日♬

朝のオンラインからスタートの木曜日👣
すっかり定番となり楽しく続けてます❣️

今日も◯🙆‍♀️とか△😂とか❌はそんなに無かったかな??
初級楽しいです\(//∇//)\

そしてタオルの話になり何と‼︎
初代miyufestaタオル 初代Hang out!!タオル   2代目Hang out!!タオルと各タオルを皆さんが使っていてビックリ笑
思わず写真撮ってしまった👏


これ初代のmiyufestaタオル♬

色違いも作ったよね♬ 


これはサークル立ち上げた時に作ったタオル♬


これも色違いで再販しました✨✨


そしてこれは最近のHang out‼︎タオル♬



こちらも色違いで再販しました✨✨


毎回注文を受けた枚数+50枚位多く頼んでプレゼントや抽選会に使っているのですがついついイベントとなるとばら撒きがちで😅😅

とうとう自分の分としてとっておいたタオルも無くなったのと…

いつもTシャツとセットでタオルも出していたので
『今回はタオル無いの?』
『もうタオルもボロボロです😂』
と色々な所で言われたので作る事にしました👏👏

デザインは出来て業者さんにタオルに合うか相談しているのでお待ちくださーい\(//∇//)\


と話がそれましたが😅
オンラインでもタオル使ってくれていたりして嬉しかったです^ ^


そして画面オフでも笑いながらお喋りしたり♬遠く離れていても一緒に踏めるオンラインに今日も感謝です🙏


ご参加の皆様有難うございました❣️