2021.6.12
土曜日

濃厚土曜日、再開2戦目🎌笑
火曜日にイケイケノリノリで難しかったと言われたのでその後のレッスンでは気をつけて…😂

エアロとバーニングステップは緩急つけながら丁度良かったかな??

3本目のアドバンスは面替えや背負い投げも沢山あったけどキャッチ早い👏👏

4本目のアドバンスは出だしが難し目だったので簡単なベースを作って出だしから躓かないように繋げていきました^ ^
ちょっと安心感❣️


4本終わるとやり切った感じで心地の良い疲労感ですね〜👣ってグッタリですか??笑


アドバンスもあるからかもだけどサークルとかでやっていた60分3本とかより全然キツいですね笑
今日もお疲れ様でした^ ^


そして今日もシャツの色で悩んでいる方沢山いましたが( ̄∇ ̄)笑
もし日曜日に間に合わない方はご連絡くださいね^ ^集計したりもあるので少し遅れても大丈夫です。
↑でも期限つけないとダラダラしちゃうからとりあえず日曜日‼︎としました笑

宜しくお願い致します🙏


昨日の夜ご飯🍽

久々に作った角煮🥢
圧力鍋でドバーッと30分で完成👏👏
時短料理万歳🙌



大好きな海老アボガド🥑
山葵と鰹節とか入れて作るのが好きです😋

食べながら期末テストの勉強を見ていて…
その後事件は起きました😂

プチ荷物まとめて家出ーー‼︎
私が笑

反省するまで帰る気なし笑