2021.6.11
金曜日

先週の金曜日とは真逆の天候だった本日はのどかな場所でサークルでした(*´˘`*)♡

エアロはいい感じで揃い👏
ステップでは続々と人が集まり祝日みたいでしたね\(//∇//)\

ベースから少し頑張りたい方へのOPも入れながら2.5B よく動きました👣
OP入れると難しくなるので初級が好きな方は私と一緒にベースで^ ^周りはつられるから見ないことにしよー笑


マルチは『かっこ』👣
この置き方初めての方もいたので説明から🎤
左はのどかな風景側を向く事を伝えたら( ̄▽ ̄;)‼︎的な顔の方も笑

動きはシンプルで初級のコリオより簡単だったと思うんだけど移動が入ると難しく感じますよね👣👣
しかも沢山移動あったし🤭
解説入れたら上手くクリアになった所も❣️

今日は最初に宣言🎤
『出だしの10秒だけ頑張って‼︎動画撮りま〜す‼︎』
って絶対に綺麗に揃いそうな出だし10秒に集中‼︎






って余計緊張しましたか??🤣🤣
コリオ真ん中辺りで私がいなくなるより出だしの10秒居なくなると思っていれば毎回緊張しないかな?と思い笑
次回もこの作戦でいこうかな(//∇//)


本日も台の持ち込みや片付けまで有難うございました❣️来週は緑SCで初中級マルチですが解説多めに進めるので怖がらず参加してくださーい^ ^


今日は20時からオンラインです😊
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨