本日の20時までにTシャツのご注文メール頂いた方に返信終わっております📩

返信来ていない‼︎という方はご連絡ください🙏

今回はシャツの在庫の確認が取れてから入金のお願いをしますので来週までお待ちください。
(更に郵送の方はシャツが出来上がり配送料金確定後で大丈夫なのでまだまだ先です😊)

ブログ等で随時お知らせしていきますので宜しくお願い致します🙏

結構柄物チャレンジャーの方もいますねーー❣️
スパイダー着てる方見ると凄く可愛いから欲しいけどメンズのTシャツの形が似合わなすぎて😂
↑多分着慣れてないからだと思うんだけど…


私もそろそろ自分の分考えないと\(//∇//)\


そして‼︎
明日のサークルのマルチの置き方は『かっこ』にしました👣
K君リクエストのスライド入れますよ笑
↑特別無料で笑


大好きなお菓子❣️
先日、朝お店の前通ったら数人しか並んでなかったからお土産で買って🎁
自分の分買わなかったから買えば良かったなー💦なんて思っていたらやってきましたーー😂✨✨嬉しい\(//∇//)\


食べ過ぎ注意‼︎笑
ご馳走様でした❤️