2021.6.10
木曜日

朝のオンライン有難うございました❣️
お仕事が繁忙期になり
『また仕事が落ち着いた時にオンラインやってくれていたら参加するね‼︎』
とお休みしていた方が今週は火曜日に来てくれて\(//∇//)\そしてお昼間オンラインにまで‼︎
再会が嬉しい😂

まだオンラインやってました笑
地方の方とも一緒にレッスン出来る嬉しさと楽しさそしてオンラインで慣れてからレッスンに参加してくれる方もいるからできる限り続けたいなぁ(*´˘`*)♡

レッスン前に初級は楽しいよね♬の話から
『こないだの火曜日の町田はイケイケノリノリだったでしょ笑 自粛明けの1週目より全然飛ばしてたし難しかったーー‼︎
と言われて💦

イケイケノリノリ💦だったーー?😂😂

ちょっと細かかったし面がえとか多かったから( ̄▽ ̄;)まだ再開したばかりだし気をつけまーす🙏

初級や初中級は少し悩ましい所があっても何とかなったり途中から入れるし←中級になると入れないもんね😂

今日の初級も楽しくたっぷり汗かいて終了〜👏👏
冷房無しのホットステップにしたから爆汗でした\(//∇//)\


ご参加の皆様有難うございました❣️


明日は都筑スポーツセンターでエアロ、STEP、マルチです👣
暑そうだし人数が多いので沢山クエン酸もっていきまーす‼︎
台の持ち込みお願いした方宜しくお願いします🙏
↑先週は雨だっだし駐車場も空いてなくて本当に大変だったけど今週は都筑だからよかった😂


あとご質問があったので…

『同じ日にレッスン3本受けて、その日にスタンプがたまったらマルチで使えますか??』 

大丈夫でーーす🆗
今月内はマルチで使えるのでたまったらバンバン使ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
来月からはマルチは2枚になります🙏

皆さんポイ活楽しんでくれていて嬉しいです❣️
都筑まで気をつけてお越し下さい‼︎


オンライン前にSTEP台をある程度車に積んで…
終わってからガソリン入れに行ったら…
『必要無いものを入れて重量が重くなると燃費が悪くなります。使わない物は下ろしましょう』
的なアナウンスが流れて初めて聞いたのでビックリ笑

必要な物なので下ろせませんが…😂


最近の美味しい物❤️
1枚入りの高級パン🍞
嵜本の2斤のパンは食べたことあるけどこんな小分けの物もあるんですね✨✨
トーストしてバターのせたら幸せ時間❣️😂❣️
中がモチモチでとろけたー(//∇//)
小麦の香りが楽しめるしっかりとした食パンも好きだけど嵜本のミルクバターの甘みは大好き❣️



ちょうどスタバでいつもと違うコーヒー豆を挽いてもらったので一緒に☕️


いつも朝飲む物は薄めのコーヒーだからベロナは苦味とコクがしっかりあって久々に飲むと美味しい(*´˘`*)♡高級パンとコーヒー香りで幸せな時間でした\(//∇//)\ご馳走様でした^ ^