2021.6.7
月曜日

2度目の投稿(//∇//)

久しぶりの渋谷♬
再会出来て嬉しかったです😂😂

5月から定員数が増える‼︎なんて言っていたのにそのまま休館😭
祝日のマルチも流れ…
↑入金済みの方への返金手続きをしているそうです。ご確認下さい🙏

やっとレッスン出来ました👣
定員も38名になり気持ちにも余裕がでますね❣️

STEPⅢはベース展開ゆっくり目に&OPはしっかり入れましたが綺麗に入れている方も多かった👏👏


久々の3台マルチはやっぱり作っていて楽しかった😂またレッスンが出来て嬉しいです😭
リーボック台だし疲れたねーー😂
頑張ったねーー😂って👏👏

有難うございました❣️
来週以降の置き方は今週中にアップしますね👣



金曜日が雨だったので延期で本日が運動会の子供達…全く運動会感無いけど😂

サンドウィッチ弁当にしてあげようと準備していたのに金曜日のお握らずが美味しかったらしくまた同じのがいいと…
嬉しいが…また同じです😅

今回はご飯の量と具材を薄くして2種類🍙
スパム×卵焼きとポークカツレツ🍱


昔ながらのナポリタンは昨日の残りパスタ
毎回空っぽになって返ってくるから嬉しい😊

リレーが1番だったらしいです🎌
見たかったーー😂