2021.6.7
月曜日

朝のホットヨガが終わりこれから久々の渋谷です🎶
STEPⅢは久々なので強度、難易度控えめに進めますね👣

マルチは置き方お伝えしてなかったー😂
本日は固定3台『横縦横』にしました♬
宜しくお願い致します🙏


渋谷の時間が少し遅くなりレッスン間が少しあくので今店舗に行って柄物のシャツを見てきました。



スパイダー等ってサイズが物凄くでかいのが来たり💦前回なんてLLよりLの方がでかいとかね(゚o゚;;あまりに表示サイズと違う場合は交換してくれるそうです。

サイズ等のご質問もあったのでサンプルがあれば借りれるらしいけど…無かった😭


メンズのMなら売り物があったけど全然参考になりませんね😅


依頼があったサンプル画像↓





■レインボーマルチカラー
シャーベット



■ジャパンエクスクルーシヴTシャツ
フェリスウィールグリーン

■レインボーマルチカラー
ファンネルケーキ

柄物は染めた色の位置によっては文字が隠れてもしまう可能性もありそう。