久々の土曜日✨✨

エアロもステップ①もステップ②もステップ③も凄く楽しかったです😂😂

エアロはシンプル目にしたけどガッツリ動けたので汗もたっぷり‼︎
退場時に
『やっぱり楽しい‼︎』
『みんなで動けるって最高だね‼︎』
って何人もの方が声かけてくれて😭😭


『ずっと待ってました‼︎』
って言われて涙腺緩むT^T
私もずっと待ってました😭😭

久々のスタジオレッスンで息が上がったりキツかった方もいるかと思いますがまた少しづつ戻して下さい🙏


コリオは引き続き毎週変えていくのでいつ参加しても大丈夫なように進めて行きます👣


本当に有難うございました❣️


そして来週の金曜日のサークルですが気付いたら予約枠が満になっていて(゚o゚;;
先程増台しましたのでもしポチッとできなかった方がいればご予約下さい^ ^

サークルも新しい方が参加してくれたり賑わいがあってとっても嬉しい(*´˘`*)♡


7月も毎週あります‼︎
現在スケジュール決めてますのでもう少しお待ちくださいね🗓


そしてTシャツ‼︎
明日出します😂←やっとかよ‼︎とか言わない思わない😂


ずっと悩んでいた色パターン…
ちょっぴりご意見も聞いて決断しました←大袈裟😂
カッコ可愛い感じです\(//∇//)\


&明日もレッスン🎶
ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡