2021.6.4
金曜日

昨日から雨予報ではあったけど…
やっぱり雨で☔️

中途半端な11時の時間の緑SCの駐車場は🈵
雨で近隣の駐車場も🈵が多かったらしく🙏

台も持ち込んでくれて、かなり早く来てくれていたのに最後の最後まで止められなくてグルグルしていたMちゃん…最終的に緑SCの駐車場が空くという😂
↑11時になり前のクラスのスクールが終わったから…


今回は都筑も取れず緑SCの1枠しか体育室が取れなかったのとレッスンを2本入れていたので11:10からレッスン開始だったし💦
始まる前から色々大変でごめんなさい🙏



2枠取れると開始時間も30分からとか余裕をもって始められるんですけど´д` ;


でも無事に止められてよかった😭


レッスンは初級STEP45👣
次のマルチで使う足も取り入れながら2.5B

『ここは使いません笑』
『ここはちゃんと覚えてーー😂😂笑』

からのマルチは固定2台の『逆V』

シングルで使った足は早めに展開して
『ほら‼︎あそこのコリオ‼︎』
思い出すと少し安定して踏めたり👣
でも角度が違うと違うコリオに見えたり移動すると全く別物に見えたり(゚o゚;;笑

シングルにはなかったコリオも足して2.5B
あと少し通したかったけど時間も無くなり3回程通して終了〜


今回は45分づつしかなかったのとシングルで少し練習コリオ入れておくとマルチの時に少し安心感あったかなぁ??とやってみました(*´˘`*)♡



最後も時間ギリギリまで踏んでいたのでバタバタと片付け&雨の中ずぶ濡れになりながら車まで台を運んでくれて本当に感謝しかないです😂😂

『濡れちゃってごめんね😭』
って言ったら
『雨で濡れる前に既に汗だくでずぶ濡れです笑』
って😂
皆さん風邪引かないようにして下さい‼︎
雨の中本当に有難うございました🙏


来週は都筑SCです!駐車場沢山あります😂
2枠取れているので時間にも余裕があります笑


帰宅して久々に車からSTEP台全て出しました笑
最近15台入れっぱなしだったから😅
26台2階まで運んでサークルグッツを全て綺麗に片付けて残ったお菓子少し食べて←
クーラーボックスを洗うとサークルが終わった✨✨って感じです^ ^
今日も楽しかったし久々の方にもお会いできて嬉しかった❣️


今日のお弁当🍱


運動会中止だけど運動会っぽいお弁当にしてあげました🍱どこが??笑

『運動会だからってキャラ弁とかやめてねーー‼︎ミニオンも駄目だよ‼︎』って…

ミニオン…??

いつだかの運動会のお弁当でした🤣


私はまだまだキャラ弁とか可愛いお弁当も作りたいんだけど😂あっという間に卒業しちゃって寂しいです😭