明日のサークルは緑スポーツセンター 第2体育室です👣都筑に行かないようにして下さいねヽ(´o`;笑
私も間違えてましたー😂第2体育室‼︎広い所です‼︎

そして朝早くからが多い横浜サークルですが明日は11時過ぎから😂のんびり〜笑
こちらも朝から行かないように気をつけてください\(//∇//)\


台の持ち込みお願いした方、有難うございます🙏明日は雨予報なので台が濡れる事も考えられます(>人<;)拭きタオル等準備もしていきますので宜しくお願い致します。


今日は朝オンラインがありました^ ^
50分の初級ですが冷房付けないでやったらまたもや爆汗😂




みんなでエアコン無しの滝汗爆汗STEP楽しんでます😂



毎回笑わせてくれて有難うございます🤣
今日は派手なシャツじゃなくて残念😂😂



アーカイブ組も頑張ってくれている方が多く励みになります❣️




動画残しているからしっかり動かなきゃと気合いが入ります\(//∇//)\

本日夕方に初級アーカイブ登録されている方に動画配信しました‼︎
届いていない方がいましたらご連絡下さい📩




明日は子供達の運動会予定…🎌
が…
雨予報で延期☔️


元々観覧🆖 沿道からの応援も🆖との連絡が来ていたから運動会‼︎って感じはしないですが…T^T


通常だったら中学生の迫力ある運動会が観れたんだろうな…
残念だけど開催してもらえるだけ有り難いと思わないとな💦

中止だけどボリューム満点なお弁当作ってあげるつもりです笑