2021.6.2
水曜日

今日は再開された調布と立川レッスン😂
サークルで会っている方もいますが本当に40日ぶりの方も多く…😭

ステップやエアロはもう引退です😂とか…
今回は緊急事態宣言中に開いている施設もあったので移籍してしまった方もいるだろうと複雑な思いでスタジオへ…






調布も立川も4月末と変わらない顔ぶれで涙でそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。
やっとだね‼︎ずっと待ってたよー‼︎って😂😂
私も待ってましたよーー😂😂

『本当に久々だからついていけないと思うけど宜しくね‼︎』

と何人にも言われたので笑
4本とも以前より抑えて進めました👍


が…


やはり久々の方は苦しかったり😷
覚えられなーい😂とか💦笑
少しづつ感覚戻して下さい(*´˘`*)


立川の4月から始まったバーニングSTEPは全レッスンの中で1番落として進めています👣
ステップで使う動きや展開等かなり説明をしながら進めていますのでまた一緒に頑張りましょう❣️
慣れている方は筋肉痛になるかも笑


再開2日目も嬉しく楽しい1日でした✨✨



最近のおうちご飯🍽
オンライン時の手抜き料理😅
手巻き寿司🍣


子ども達は甘エビ、私はアボガドとサーモンがあれば満足です笑


SDGs的な取り組みの一環で食べれるけど使い道が見つからない野菜の余りをたっぷり使ってチヂミ🧅
細かい野菜をたくさん集めたらたっぷりなオカズになりました❣️



食材のロスもなく綺麗に食べ切れて嬉しい😊
オンライン後に温めて直ぐご飯(^人^)



先日買ってきた葉付きの人参は飾りで使ってから🥕


素揚げにしてカリッと食べました🥕
味が濃くておいしかった😋