2021.6.2
水曜日

おはようございます🎶
6月のアーカイブ登録週1/週2の方へ昨日のオンラインの動画を配信しました👣


Googleの方は普通に開けば観れるのですが6月のファイルの共有設定をまだしてなかったみたいで🙏
先程観れなかった方も今観れると思います^ ^


登録連絡したのに届いてなーい💦という方がいればご連絡頂けると助かります(^人^)


昨日は始まる前に部屋が暑くて冷房をピッとつけたら…


『あれ?先生ー、今冷房つけました??笑』

と言われて😂😂

『まだつけずに頑張ってまーす‼︎』

の言葉に私も消して🤣

最後は部屋が暑すぎて苦しくて冷房のリモコン触りそうになっちゃったけど笑(本当は少し窓開けて換気した方がいいんだけど喋りまくってるから開けれません😅)最後まで頑張ったーー!!


シャツが絞れる位汗がでてスッキリ✨✨
昼間のレッスンであんだけ汗かいたのに更にでて体重もかなり減っていてビックリ😂


ビールが美味しすぎました🍺


Hちゃん、まだまだホットステップで頑張ろーー笑笑