2021.6.1  
火曜日

本日からフィットネスクラブが再開しました😭
久々に会う方とご挨拶出来て嬉しかった😭😭

皆さん元気そうで本当に良かった😂😂

久々に動くと声を掛けてくれた方もいるのでエアロもステップも展開ゆっくり目にやりました👣
通しはしっかり飛ばしましたが🤣


マルチは矢印↑…の上を少しずらした感じ笑
スタジオいっぱいに台が並んでちょっとジーンッ😢
また皆さんとマルチが出来てやっぱり嬉しくて😭

移動たっぷりだったから疲れましたね\(//∇//)\


でもこの疲れが心地よい❣️

来週も今日位のレベルで進めていきます(*´˘`*)♡


再開レッスン本当に有難うございました(^人^)


今日は19:30〜オンラインです♬

宜しくお願い致します🙏