2021.5.31

月曜日


今日はホットヨガが月末休館だったのでサークル👣

シングルSTEPとVertical👣


難易度上げ過ぎず進めましたが久々の方は2本大変だったーー💦と\(//∇//)\


でも動いてスッキリしたーー✨✨って



明日から通常通りのスケジュールに戻るので定期的に動けますね。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも復帰の準備もOK🤗かな?



引き続き感染防止対策をしっかりとってスタジオでお待ちしております❣️




終わってからそのまま車でコストコへ🎶

明日からはなかなか時間取れなくなるしね😉


平日でも結構混んでます。


毎回買う果物🍇

今日は葡萄がいまいちだったのでマンゴー🥭

あとはバナナとパイナップル🍍



バナナはあまりにも多くて😂

買った事がなかったけどSチャマに美味しいと聞いてから毎回買うように🍌

食べきれない場合は冷凍バナナにしてスムージー作ったり🍹



パクチーも毎回買います🌱



今日もてんこ盛り買ったので色々作るのが楽しみ🎶


外食があまり出来ないから😢

少し楽しんでご飯作れるように工夫しなきゃなσ^_^;



美味しい塩パン🥐



ちょっと焼いたらジュワッと出るバターがたまらず\(//∇//)\塩パン考えた人凄いよね👏👏

メロン生地の方も美味しかった❣️



そしてこちらは八天堂の食パン🍞




とろける食パン🆚塩バター食パン‼︎



食べ比べ出来る嬉しさ😂😂



半分は生で食べようと思ったけど食べた途端…

これは私は少し焼いた方が好きだと思い焼きました❣️



やっぱり焼いた方が美味しかった(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

塩バターパンに1票🍞クリームっぽい食パンが好きな方はとろける〜が好きかもですね(*´˘`*)♡




クリームグラタンと一緒に🍽

ご馳走様でした❣️