娘は絵を描く事が大好きで毎朝早起きして絵をひたすら描いてますε-(´∀`; )



最近はコピック、水彩、時には墨まで使って(・_・;

私も同じ頃、絵を描いたり服のデザイン考えたりするのが好きでしたが水彩とか面倒で絶対やらなかった‼︎笑



まだ描き途中らしいけどコピックを買ってあげたんだから見せて‼︎って言ったら見せてくれました😂



お友達へのお誕生日🎁らしいです^ ^



そして今日も

『Hと絵チャやるから早めにご飯食べたい‼︎』

って。



もうお友達とのお絵描きもオンラインの時代です😂



そのうちTシャツデザイン校正している私の肩を叩いて

『やってあげるよ‼︎』

とササっとやってくれる日が来るんだろうなぁ〜(*´ー`*)…宜しくお願いします笑



って事でササっと出来ない&デザイン変更してみたりで今週中に新作のTシャツ出せなくてごめんなさい😂

↑前置き長かったけど結局これがいいたかった🙏