2021.5.28
金曜日

今日はサークルお休みさせて頂いて人間ドックへ🏥


旦那君の会社で補助が出るので婦人科系や追加項目受けても微々たる金額💰
本当に有り難くもう10年以上毎年受けています🙏

1番早い時間に予約出来たのでまだ人も少なく…


待ち時間に本を読もうと持ち込んだのにほぼ開かず次から次へと検診は進み…

10:30前には終わってしまいましたーー👏👏

胃カメラは経鼻と経口どちらでも予約取れる方でいいですと伝えたら直ぐ取れたのは経口から😅
鼻の方が楽ですもんね💦

でももう慣れてしまったので今回も自分の胃や腸を見ながら行いました🤔

今回の先生もとても上手で色々説明しながら行ってくれました✨✨

父親がピロリ菌除去したり若い頃に胃潰瘍とかもやっているので私も毎年受診していますが今年も綺麗でピロリ菌の心配もなし👏
良かったです^ ^


あとは毎年引っかかる血液検査と視力は検査結果きてから(ー ー;)
こう見えて貧血です笑


最後にお会計して…


いつも頂けるお食事券は無くなってました😂😂


そうそう。
子ども産まれる前は…終了後はホテルのビュッフェ付き❣️とか都内で綺麗な病院✨とか選んでたけど笑 今はとにかく自分のスケジュールにあって時短で出来る病院が1番です😂



今日は20時からオンラインです♬
宜しくお願い致します(*´˘`*)♡