【アーカイブ登録】

オンラインステップレッスン50分〜60分の動画配信です。

↑アーカイブ登録ってなぁに?と聞かれるので\(//∇//)\

携帯やPC等でいつでも見る事ができます。



オンラインには参加できないけれどアーカイブでステップやりたい方はこちらの登録をお願い致します。


1アーカイブ登録

火曜日初中級5回分がオンライン後に配信されます。


2アーカイブ登録

火曜日初中級5回分、金曜日初中級4回分がオンライン後に配信されます。


初級アーカイブ登録

木曜日初級4回分がオンライン後に配信されます。


6回以上オンラインに参加されている方は全てのアーカイブが無料になるので週2登録しておくと毎回届きます♬


1/ 5回 ¥1,000   2/9回 ¥2,000

初級/4   ¥1,000

単発1回 ¥300


♬今月は火曜日が5回ありますが同料金です♬

トラブル等でオンラインができなかった、アーカイブが撮れなかった等あり配信出来ない場合があると困るので送金は月末にお願いしております。


登録ご希望の方は…


希望のアーカイブ(初級・週1・週2)

お名前

メールアドレス(連絡頂いたアドレス以外の場合)

を記載して

hangoutstep2016@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。


月毎の登録となりますので5月に登録をしていた方で6月もお希望の方は再度登録をお願い致します🙏


たまにしかできないから単発2回‼︎とか初級と初中級を組み合わせたい等もありましたらご連絡頂ければ対応致します^ ^





先日のサークルに初参加してくれたSさん❣️

昨年の自粛中にオンラインレッスン沢山受けてくれていて👣


自粛明けてからスタジオにも来てくれたんだけどサークルにも来てくれました😂😂



嬉しかったーー\(//∇//)\

お土産も有難うございました🎁


サークルもオンラインで繋がって来てくれている方も多いんです✨✨

『難しいと聞いていたので怖くて参加する勇気なかったけどオンラインのお陰で怖くなくなりましたーー‼︎

って😂だから怖いってなんでーー笑

全然怖くないしサークルは初級でマッタリやってます笑


いつでもヒョッコリ会いに来て下さいね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)