2021.5.27

木曜日


昨日のサークル&本日のオンラインと有難うございました✨✨

台の搬入のお手伝い時間を遅めに言ったのに…

既にスタンバイしている方々😂

いつも本当に有難うございます🙏


定期的に踏めている方もいれば全然踏めていない方もいると思うので様子を見ながら👣


そして案の定3本目のエアロは足もパンパン&脳疲労もありお疲れモードでしたが….


これが病み付きになるぅーー😂😂笑


次はクラブのスタジオで会える事を祈って🙏

再開されたら難易度強度とも抑えつつ毎回新しいコリオで進めますのでいつからでも復帰してください(*´˘`*)




本当にその通りですよね👊

フィットネス業界の要請が通りますように🙏




そして今日の朝は初級STEPオンライン👣

こんな天候悪い日はオンラインいいね😊


先日体調不良と聞いて心配だったワンコちゃんが画面に映り\(//∇//)\


元気そうで安心した❣️




可愛いワンコやニャンコが見れたりするのもオンラインの楽しい所🐶😸



今日の初級はベースを作ってから少し頭を使う移動をB毎に入れて笑

まずは頑張って考えながら動いてもらいました🎶



OPも所々に色々いれて楽しくしっかり動いて爆汗でした〜👣


嬉しいメッセージ💌↓



私も今日はエアコンつけず笑

気持ちよく汗かけましたーー👏👏



明日は人間ドック‼︎

サークルはお休みです🙏