2021.5.24

月曜日


朝のホットヨガ 私が30分前からスタジオで身体を解しているのでお客様も早くから来る方も多く🧘‍♀️


以前は10分前からだったんだけど朝は換気の為にも扉開けさせてもらって^ ^

温活タイムしてます♬



今日は最後に室温チェックしたら41℃😂😂

メチャ汗絞れましたε-(´∀`; )

マスク(ホットでも不織布してます😷)今日も4枚変えてもビッショリ💦


シャワールームでウェア絞ったら凄かった笑

気持ちがよい朝ヨガでした✨✨


レッスン出来る事に感謝🥲🙏





明日は神奈川でサークルです👣

朝早いですが初級STEP2本あるので(OP入れると上がります)ご希望の方は予約フォームからどうぞ📩


サークル予約フォーム


緊急事態宣言が延長かもしれなかったり….😢

毎日不安も沢山ありますが😢😢

出来ることをやるしか無いので頑張ります。





ビワ✨
久々に食べました❣️なかなか自分では買わないのでいつぶりだろう💦


冷やして食べたら美味しかった(*´˘`*)♡


子どもの頃に種を埋めてビワが育ったんです🌱

その時食べたビワの味とは随分違いました😂😂

高級なお味でした😘