2021.5.23
日曜日


5/25(火)と5/26(水)のサークルの変更点や諸注意等の連絡メール致しました。

申し込んだのに届いていない方がいればご連絡下さい(*´˘`*)♡

火曜日は横のシングル初級→縦のシングル初級の順番で行います👣
 
水曜日はエアロのみあと1名入れます。


やはり沢山動いて沢山汗かいて沢山笑うと元気になれると再実感😂😂


元々1人が苦手、人混み大好き‼︎その先に何がある‼︎笑 飲み会大好き❣️イベント大好き❣️な私はお家でじっとしているのがとても苦手😅
とにかくお家でも色々やって気を紛らわしてます😂

今日は子ども達の部活の用で学校へ行ってから…
ホットヨガ&トレーニングして曲の編集してたらもうこんな時間💦


子ども達が部活から帰ってきて
『お腹すいたー‼︎13時過ぎには遊び行く
ーー‼︎』
『ラーメン食べたい‼︎』
との事で即席ラーメン🍜


野菜てんこ盛り🥬

あれ…
昨日も冷やし中華食べたいと言われて麺だったな💦


今年も冷やし中華始めました🍜


私のは麺少なめパクチーてんこ盛り☘️

娘はパクチーなし🆖

息子はパクチー&トマト無し🆖

段々とスカスカな冷やし中華になっていく😂