2021.5.21
金曜日

風が強い1日でしたね☔️
急に雨が強くなったりして💦

今日のサークルは平日のお昼間とは思えない感じで😊😊マルチもステップもエアロも頑張りました👣

冷房が効くようになって良かったですね❣️

2本目のステップでは音楽が流れなくなって(゚o゚;;色々デッキみたけど駄目で…
そんな時は電源落として再起動‼︎





もダメで😢
通しの写真撮る時だけ使うCD2枚のみで何とかレッスンしようと思いレッスン開始👣

レッスンしながら色々考えて…







もしかしたら‼︎


と確認したらやっぱりでした😂


三脚にiPhoneを挟んだ時に音量のボタンが押されていたらしく😂
そりゃ音出ないわ😂😂


気づいてよかった笑


そんなんで少し時間おして最後のエアロはバタバタ終わりすみませんでした🙏


台の持ち込みやセッティング&片付け等ご協力有難うございました❣️


来週は人間ドックの為サークルはお休みです🏥


『先生人間ドックなんてやるの??』
とか言われたけど🤣🤣


もう何年もしっかりやっております(*´˘`*)♡



さて。
今日は20時からオンラインです‼︎
ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏