2021.5.19
水曜日 

小雨が降ってきて少し肌寒い水曜日☔️

今日のスタジオは…♬
明るくてHawaiianで小物も可愛い❣️
↑お知り合いのお知り合いからお借りしました(*´˘`*)♡

1本目はシングル横台👣
空調どこ?
あった‼︎
冷房付けたけどもう1台の空調はリモコンだったと言う😂

てな訳でなかなかのホットStepでしたが気持ち良く汗かいて\(//∇//)\

通し前に確認タイムしっかりとって休憩しつつ3B&CHまで♬よく動きました👏

終わってからもう1台のリモコン発見されて😂
一気に涼しく快適Vertical★😂😂

縦の動きを楽しめるように前後移動たっぷりです❣️

大きな3Bを作って最後に合体してトータル3B分に凝縮^ ^

行う前はVertical苦手だー‼︎と言われる事よくありますが( ̄▽ ̄;)
楽しかったと言ってもらえると本当に嬉しい😂
毎回励みになります🙏

しっかり感染対策とり人数制限も行いながらの開催でご協力頂く事も多かったのですが色々と有難うございました。


帰宅してから娘ちゃんが…
お友達のお誕生日プレゼントの買い物に付き合って欲しいと🎁
最近は全く買い物に付き合ってくれないので😂
何か嬉しい😊


無事にプレゼントも買えて帰りに一緒にアイス食べました❤️