2021.5.19
水曜日

昨日は初めて使う場所でサークルでした👣
色々話は聞いていたり予約も取れていたのですが駅から離れていたり駐車場問題等で…
やはり都筑を使う事が多かったのですが…
↑都筑も駅から離れてるけど駐車場は隣接されてるから😂

今回初めて行ったらとっても綺麗な施設で床も音響もとてもよく✨✨
更にスタッフさんがとても優しく親切でした👏👏


以前見学に行った時もとても良くして下さり❣️
また来週も宜しくお願い致します🙏とご挨拶して帰ってきました^ ^


昨日は Step2本‼︎初級にしましたがOP入れると初中級&最後の16Cは完全に初級ではなく😂ごめーん
でも皆様食いついて頑張ってくれました👏👏
2.5Bだし2本とも全体的にはちょうどよい感じだったかな?


駅からありますがバスが沢山出ているのと帰りは車の方が駅まで行くよー♬とか^ ^
近隣の駐車場も2本受けた方が『500円位だったよぉ❣️』と教えてくれました🅿️
↑施設の隣にも🅿️あります。


来週の詳細はまたご連絡いたします♬
 Step2本の方がいいみたいなので変更するかも??です。


そして夜はオンライン👣
緊急事態宣言下でレッスンが休講になってしまった方も多くお久しぶりの方の参加も^ ^
1年経ってもコロナがこの状況ってとても複雑ですが😢オンラインで繋がれるのはとても嬉しいです。


そしてレッスンが出来る事がとても嬉しいです😭
レッスンしている時間は本当に楽しくて不安な気持ちとか全て吹き飛ばしてくれてヽ(;▽;)
心も身体もスッキリ✨✨
有難うございました❣️



先日大量に買ってきた野菜🥬
ビーツとかケールとかもあって沢山買っちゃいました\(//∇//)\
人参は葉っぱが可愛くて好きで😅
葉付きがあるとついつい買っちゃう🥕



そしてオンライン後の適当てんこ盛りご飯🍽

人参の葉で彩りカバー😅




ビーツの葉も茹でて食べました🍀

ほうれん草みたいな感じで好きです❣️



あとはてんこ盛りパスタ🍝
ある程度は作ってありますがオンラインが終わって10分後には子ども達は食べ始めてるのでどんどけ適当か😅