2021.5.18
火曜日♬

おはようございます✨✨
今日と明日は初めての場所でサークル👣

この所本当に色々な場所でサークルしたのである程度馴れてますが駐車場とかコンセントの場所とか笑
色々ドキドキ❣️ 

そしてお久しぶりの方にも会えるのでワクワク😂
もう会えるだけで涙でそうになっちゃいます💦

ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏



先週休館日だったホットヨガのレッスン🧘‍♀️
今日は湿度も室温も高く(゚o゚;;
びっくりする程汗がでました😂😂
下向くとマスクからもポタポタポタ…💦
4枚替え( ̄▽ ̄;)

でも本当に気持ちが良くてスッキリ✨✨


初めて食べるアーティチョーク🍽
シンプルにグリルにしました❣️
アンチョビやらニンニク入れて🧄


食べれる所が少なくて勿体無いほど皮が残るけど笑
癖になりそうな食感❣️
今度は違った方法で調理してみたい♡


こちらもアンチョビのパン🥐



バターがジュワジュワのデニッシュは焼き立てで購入🍞沢山美味しい物を買ってきたから食べるのが楽しみです\(//∇//)\