2021.5.13
木曜日♬

朝のオンライン👣
有難うございました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

ちょっと肌寒い感じで長袖きたけど直ぐに汗が出てきて💦
最後はダラダラと( ̄▽ ̄;)
速度速めで誤魔化す〜とかできないからね😂確実に踏んでかなりの運動量でした笑
アーカイブ残してるとしっかり動かなきゃと気合入るから更に頑張れる笑



先程LINE公式にサークルの追加日程を載せました。
予約の漏れがあると申し訳ないのでお手数ですが予約をお願い致します🙏
追加サークルは本日の21時から予約受付します^ ^
21時前に予約しても返信は行きますがカウントはされませんのでお気をつけ下さい。

6月のサークルの受付は日曜日からなので間違えないようにお願い致します🙏
↑あっ まだ予約フォーム作ってないから間違えるも何も予約できないか( ̄▽ ̄;)笑


26日の府中のサークルは依頼されて行う事になり空いている枠(人数)のみ受付なので宜しくお願い致します🙏


オンライン終わってからTシャツの方色々やりながら美味しいパンをパクり❤️


どこのパン屋さん??
って手作り〜👏👏今回も最高です😂



可愛いスイーツはおやつで頂きます♬


こんな中途半端な緊急事態宣言でレッスンが休みになり残念でガッカリだったけど😢
オンラインやったりTシャツの事やったり🤗
サークルの事考えると楽しみで元気になれるぅ❣️

頑張ろ‼︎