2021.5.12
水曜日

ギリギリまで行政に色々と確認を行っていたメガロスも休業延長となりました😢




ティップネスもメガロスも5月末まで休館となります。もしかしたら…と少し期待もしていたので本当に残念ですが😢

フィットネスクラブで身体を動かすことが生活の一部となっている方々は本当に息苦しい毎日だと思いますが😢


また再開された時は宜しくお願い致します😢


引き続き中小規模の施設は利用可能なのでサークルは行っていきます。


本日のサークルは🈵となりましたが来週火曜日は体育館なのでギリギリでも参加できます。(ステップは32台まではありますがご自分の台を持ち込んでもらえれば当日参加も可能。)


ご希望の方は詳細を送っておりますのでご連絡ください^ ^

オンラインも引き続き行っていきます。
臨時でまたエアロ等も増やすと思いますので宜しくお願い致します👣



昨日の初中級エアロ+α YouTubeにあげたのですが先日YouTubeを全公開でアップしたので設定がそのままにしてあって💦
既に90名近くに見られてました😂😂
YouTube仕様に編集とかしてないから突然見た人とかはビックリですね😂
ひたすら1時間動いているYouTube😅