緊急事態宣言延長となりティップネスは5/31まで臨時休館となりました。


メガロスに関しては行政は確認している事がある為明日決定するそうです。


この状況で大型の施設は休館となったりレッスンも休止され残念ですが😢
また再開された際は身体に負担がないようレッスンを進めて行きますので宜しくお願い致します。


尚、オンラインとサークルは通常通り行なっております。何かご質問等あればLINE公式やメール(hangoutstep2016@yahoo.co.jp)までご連絡ください。


なかなかオンラインやサークルにも参加できない方もいると思うので久々にYouTubeアップしました♬


初級の1B/32c👣
以前ONLINEで行った1Bですがベースならマットでも出来ると思うので(OP入れるとマット飛んでくかも😂)是非踏んでみて下さい‼︎





早くまた広いスタジオでみんなで動きたいです😢
再開までまたYouTubeもあげたりするので身体動かして気分転換してくださいね‼︎