6月のサークルの詳細です♬

政府から要請等が発令された場合、変更や中止になる事もあります。ご了承の程宜しくお願い致します🙏



横浜のスポーツセンターが新型コロナのワクチン接種会場となり使用出来ない予定でしたが都筑スポーツセンターや緑スポーツセンターは引き続き使えるそうなので開催します👣

緑SCは中山駅から直ぐ👌
都筑は駅から離れてますが(>人<;)
目の前にバスが止まるのと帰りはお友達と車に乗り合って♬なんて感じもできると思うので是非ご参加ください(*´˘`*)♡
駐車場は目の前に沢山あります(2時間まで300円)


♬6月のサークルスケジュール♬

■6/4 緑SC 第2体育室

11:10〜11:55
初級ステップ45
12:05〜12:50
初級シングルのコリオも使ってマルチへ変形(固定初級マルチ)※マルチのみの参加は不可

1本目は¥800
2本参加は¥1,800


■6/11  都筑SC 第3体育室

9:30〜10:20
初中級エアロ(最初催行人数8名)
10:35〜11:25
初級ステップ
11:45〜12:45
初級固定マルチ 

■6/18 緑SC 第3体育室
 
たまにはたっぷり♬ 
11:15〜12:30
初中級固定マルチ

■6/25 都筑SC 第3体育室

9:30〜10:30
初級マルチ
10:45〜11:35
初級ステップ
11:50〜12:40
初中級エアロ(最初催行人数8名)


【現在のSCの施設利用について


更衣室使用可能
シャワー不可
コロナ感染防止対策で冷水機やシャワーが使えない等各スポーツセンター利用規制もありますのでご理解ご了承の程ご参加ください。
※レッスン時マスクの着用をお願い致します。
※汗拭きシートやクエン酸等の用意はしていますが必要な物の準備をして頂けたらと思います。


【サークル参加時のお願い】

貴重品管理は各自お願い致します🙏

またサークル時の体調管理や怪我は自己責任となります。無理をせずご参加下さい。

(当日キャンセルも可能ですので必ずご連絡ください。)


【予約方法】


5/23(日)PM9:00〜夜です笑

時間前に予約フォームがオープンになりますが予約時間後にポチッとお願い致します🙏

当日は予約番号順ではなく、くじ引きでの入場となりますのでお手隙の時にご予約ください(*´˘`*)♡

予約完了すると自動返信メールが届きます📩

届かない方はwordpress@hangoutstep.comを受信できる様に設定をお願い致します🙏


Hang out‼︎LINE公式からor⬇️こちらからもご予約頂けます♬



お友達追加して頂けるとレッスンやサークル等全ての詳細をまとめて見る事ができます♬⬇️