2021.5.9
日曜日 母の日💐

GWに帰省して母親に感謝の気持ちを伝えられなかったので…プレゼントを送りました🎁
両家とも庭や畑に綺麗なお花は沢山あるので😂
毎年お花以外の物を😅

今年はお菓子のセットにしました🎁

義母の純子ママから電話がかかってきて
『落ち着いたらまたみんなで旅行行って美味しい物食べたいね‼︎』
って😂

両家の両親は仲良くて一緒によく旅行へ行っていたのが凄く昔の事に感じます😓

母親の豊子さんからも連絡があって喜んでくれていました\(//∇//)\


お家で色々していたら子ども達からも…



2人で選んでくれたそうです(*´˘`*)♡
中学生だし男女の双子だから喧嘩とか多そうだけど殆ど喧嘩なんてないかな??
仲良しです^ ^
凄く嬉しかった😂😂

先日メンバーさんのお嬢様のお子チャマも男女の双子だと知って盛り上がってしまいました👏👏

『双子の大変さは双子育児をした人しかわからないですよね』

って😂😂
そうそう。首が座る前からおんぶと抱っこして笑
一人が寝たら次が泣いて😓
離乳食なんてとっ散らかって食べてんだか食べてないんだか😂
夜が来るのが怖かったり笑

でも年子や3人の方に比べたら‼︎
なんて思っていたらあっという間に中学生になってしまいました😂


可愛い幼児期の写真を載せていたので私も懐かしくなって色々昔の写真を見返してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


MIXツインのお揃いが楽しめるのは幼児期だけ😂
なのでとにかくお揃いばかり着せて楽しんでました笑










わー‼︎男女の双子ちゃん❣️っとよく囲まれてました笑 今は私が買ってきた服は着てくれないしお揃いなんてーーー😂



あーーー😂可愛かったなぁ\(//∇//)\
なんてたまには見返すのも楽しいですね❣️
今度Sさんとツイントークしたいな(//∇//)


って話がそれましたが😅


今日はホットヨガスタジオへ🧘‍♀️

普通に営業してるし沢山の参加者…

大手の施設ばかり休業要請して…
いつもは不特定多数の方が見れるSNSに自分の個人的な感情はあまり書かないようにしていますが…
今回ばかりは納得いかない気持ちが抑えられません😤

私がレッスンしている大手の施設は広いスタジオだし人数制限もしているし狭い施設よりよっぽど安全ではないですか😢

しかも私の自宅からは10分程車を走らせたら神奈川。


神奈川の施設はビックリする程高齢者の方々もスポーツセンター等に来て身体を動かしています…
 

中途半端に緊急事態宣言なんかだして東京の重症患者を一時的に減らしたとしても今度は近隣地域に感染者が増えて…


去年はとにかくオンラインで身体を動かして‼︎
とにかく自粛して‼︎
的な気持ちを強く持っていましたがこうも中途半端だと本当に緊急事態宣言なのかな?とよく分からなくなります😢


この状況下、医療従事者の方へは申し訳ない気持ちと感謝の気持ちしかないです🙏