2021.5.8
土曜日

メガロス立川臨時休館につき濃厚4本レッスンは休止中😢

でも凄く嬉しく楽しく汗が噴き出る土曜日でした😂😂有難うございました✨✨
やっぱり運動は心も身体も元気にしてくれる❣️



帰りに人気のパン屋さん🥐
デニッシュ系が美味しいから行ってみたかったの\(//∇//)\



午後だから品物ほぼ無いかな?と期待しないで行ったけど大好きなアボガドのパンがあった🥑


子どもが好きそう❤️


ちょうどロードバイクやっている方も入店されて…
パン屋さんにこのバイク置き場って普通あるのか??と不思議に思っていたら…


バイク走る方が多いこの辺のお店には普通にあるんだとか😅
ヘルメットかぶってバイクウェア着た男性がクロワッサンだけ買って店内で食べている姿に驚いたけど普通だったのか笑